<< 天王洲KIWA | main | 10〜11月ライブスケジュール更新しています >>

馬車道King’s bar

0
    10月3日は横浜馬車道King’s barで、paucum tonto のライブでした。

    先日のエアジンでのHilarus mas tontoのライブに引き続きの横浜でした。


    たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました!

    エアジンに来てくださった方も
    何人か来てくださり
    とても嬉しかったです。

    また見たい聞きたい!と思ってもらえるということは
    とても嬉しいことです。


    そして、そんな方を裏切らずに
    さらにステップアップしていかなければと
    強く思っています^ ^


    このメンバーで、バンドとして
    今年は何本もライブをやってきました。
    定期的にやってるからこそできるものもあり、新しい曲もかなり増えています。


    オリジナルやオリジナルアレンジのもの、作っていく曲が多いのですが、
    今回のカルテットでは
    クインテットよりもスタンダードやオリジナルも増やし
    自由度を増しています。


    持ち回りのリーダー制も
    メンバー個人の個性が出て面白くなってきました(笑)

    今回のリーダーは誰かなー?
    なんていうのも、お楽しみの1つになれば嬉しいなぁ^ ^


    このバンドのリーダーの仕事は
    お店を決める、お店との交渉をする、連絡係などなどあるのですが、
    一番の醍醐味はMC(笑)

    人によっては、一番の苦痛かも?(笑)

    でも、これ面白いんですよねー
    MCでバンドのカラー決まっちゃうからね!

    そして、結構ライブやってるのに
    写真がほとんどないこのバンド(笑)

    お客様が撮ってくださった唯一の写真




    全員写ってないけど(笑)



    来月は
    クインテットで11月9日(金) 三鷹ウナマス
    カルテットで11月17日(土)町田into the blue でお昼のライブです。


    ぜひ、お時間を作ってお越しいただけますように。

    よろしくお願いいたします










    清水ゆかりのCDのご購入、ライブスケジュールはこちら

    http://yuka-pi.com




    ゆかぴ * live repo * 10:18 * comments(0) * trackbacks(0) * -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ