<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 酔いどれ伯爵 | Main | 感謝 >>
若い頃、
女の子が楽しそうに弾いてるから
という理由で仕事が出来ている。

なんてことを言われて
悲しくて辛かったことが幾度も。


しかし、あれからうん10年。

ニコニコと楽しそうに弾いてるね。
という言葉が、サイコーに嬉しい。


あの頃は、ただただ、突っ張ってて
なにもできてなかったてことだなぁ〜

とやっと思える今日この頃(笑)




先日のライブでも
初めてお会いするお客様から

すごい良かったです!
ホントに楽しそうに弾かれてて、こっちも楽しくなりました!


と声をかけていただきました。


こんな嬉しいことはないです^ ^



また、別のライブでも

本当に感情豊かで、そしてなによりも音とその空間を心から楽しんでいるんだなぁって、伝わってくるパフォーマンスで、一緒に思いっきり楽しんじゃいました。


との、めちゃめちゃ嬉しい言葉をいただきました。


いろいろと、嫌なことや大変なこともないわけじゃないけど、
心から楽しんで演奏してれば
みんなに届くんだなーと改めて思いました。


ありがとうございます!


まだまだ前に進んでいくので、
どうかライブに来てくださいねー!

楽しいですよ〜



ライブスケジュール更新しています。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。


ライブスケジュールはこちら


http://yuka-pi.com/2018.htm










| live info | 10:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://blog.yuka-pi.com/trackback/1220735
TRACKBACK