<< A.B.SMILE LIVE | main | 大阪! >>

お誕生日の日ライブ

0
    昨日は、2日連チャンで、A.B.SMILEさんでのライブ。

    再三告知させていただいた、私のお誕生日でもありました。


    杉原 徹 Vocal & Guitar
    石井康二 Bass
    矢藤健一郎 Drums
    清水ゆかり Piano




    このメンバーのライブも3回目。

    昨日は、私のお誕生日だということもあり、わたしがやりたいこといっぱいやらせていただきました(笑)

    てつ100%の曲も新たなアレンジでいろいろ増やしていますし、トリオの演奏も存分に、てつさんもジャズも歌ってくれました。

    しかし、私にとってのメインイベントは、これ







    三線デス。
    歌いました。

    もちろん、てつさんに付き合ってもらってですが(#^.^#)


    今回はがんばって2曲も(笑)

    どうだったかなぁ、、、

    いやいや歌は難しいですね。
    でも楽しい(*^◯^*)

    がんばってもっと上手くなるよう練習します。

    本当にたくさんのお客さまがいらしてくださり、盛り上げてくださり、楽しいライブになりました。

    プレゼントもいただき、ホントありがとうございました(*^◯^*)




    このメンバーのライブは、また来月もあります。
    9月15日、同じく A.B.SMILEさんです。

    みなさんが、楽しかったよ〜!と笑顔でおっしゃっていただけて、すごく嬉しいです。

    私たちの方が楽しんじゃってるんだけどね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    みなさま、本当にありがとうございました。



    ゆかぴ * live repo * 16:00 * comments(0) * trackbacks(1) * -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    杉原徹 -TE'TSU- with 清水ゆかりトリオ その(2)

    今回の記事に関しては、関係者から事前に、「悪口禁止!」という至上命令が出されております。「悪口」というのは、恐らくセクハラと一緒で、受け手が「悪口だ!」と思ったら「悪口」になってしまうものです。いつも「美しい日本語」を使って、「上品な文章」を書いてい

    From 素人の好奇心-blog @ 2014/08/21 11:02 PM
    このページの先頭へ