<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
すっかり真冬の寒さがやってきています。

風邪などひいてないですかー?


昨日は、朝から来週のお仕事のリハーサル。

とここで、トラブル。


ケースから出してセッティングして
電源入れたら


なんと、


データが全部とんでいました!


こんなこと初めて(ToT)


どうも初期設定に戻ってしまったよう。

LOW BATTERY で、セーブされないことはあったのですが、
今回は何も表示されず


ちょっと焦りました^ ^


リハーサルでよかったぁ

本番だったら、かなり焦っていたところ。



もうそろそろ新しい楽器が必要なのかな

とりあえず本番までに音作り直さなきゃ(o_o)



そして、夜は
みなとみらいランドマークタワーのMangiaMangiaでした。

ヴォーカルの紗野葉子さんとDuo





今年は何度もご一緒させていただきました。


来週の水曜日も2人で出演しています。

夜景の素敵なレストランです。

どうぞお越しくださいねー










清水ゆかりのCDのご購入、ライブスケジュール等公式ホームページはこちら

http://yuka-pi.com








| 今日のピアノ | 09:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
習志野市谷津図書館さん企画のお昼のコンサートでした。

定期的にジャズコンサートを行っていらっしゃるようで
私たち原田俊太郎バンドは
今回初めてお邪魔しました。

なんと!
70名以上の方がご予約してくださり
予約で満杯だったそうです。


みなさまが楽しそうに聞いていただき
本当に嬉しかったです。


俊太郎さんがジャズの歴史やプチ情報などをお話ししながら
あっという間の時間でした。


今日のピアノ♪





谷津には行ってなかったの初めて行ったのですが、
昔遊園地があったそうな。

今はバラ園。


向ヶ丘遊園と一緒だねー










清水ゆかりのCDのご購入、ライブスケジュール等の公式ホームページはこちらです

http://yuka-pi.com





#清水ゆかり #谷津図書館
#谷津コミュニティセンター
#ジャズコンサート
| 今日のピアノ | 07:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
昨日は神戸でした。

朝早くからの日帰り。


久しぶりの神戸国際会館こくさいホール。


LoveNotesのAloha Hula Ho‘ike でした。


今日のピアノは、NYスタインウェイ。









アンティークなデザインの新しいピアノだそうです。


こくさいホールには、ハンブルグのスタインウェイもあるそうで
今度はそっちも弾いてみたいな。









清水ゆかりのCDのご購入、ライブスケジュール等の公式ホームページはこちらです

http://yuka-pi.com








| 今日のピアノ | 11:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
昨日は、みなとみらいMangiaMangiaでした。

水曜日は、ここに出演していることが多いです。


ヴォーカルは紗野葉子さん。


葉子さんの歌は、とてもカッコイイのです。


いつもは夜景だけですが
今日のピアノ も一緒に写してみました。





どうでしょうか?


わかりにくいね(笑)



お食事もおいしいし、
窓一面の夜景もステキ。
ミュージックチャージはありません。


ぜひおデートにどうぞ!



さて、今日は神戸に向かっています。

お天気どうかな?








清水ゆかりのCDのご購入、ライブスケジュール等の公式ホームページはこちらです

http://yuka-pi.com





| 今日のピアノ | 09:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
昨日は、いつもお世話になっている吉幾三さんのお誕生日パーティ。


関係者、ファンクラブの方などが集まった
楽しいパーティでした。


今日のピアノ ならぬ キーボード






そして、
今日の三線(笑)





吉さんの曲は、
沖縄テイストの曲も多く
無理やり、三線弾いちゃいました(笑)


パーティだから、なんでもありということで(笑)


お誕生日おめでとうございました!











清水ゆかりのCDのご購入、ライブスケジュール等
公式ホームページはこちらです

http://yuka-pi.com








| 今日のピアノ | 11:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
またまた、昭和のベストテンです。






朝7時半という厳しい時間でしたが、
逆に道がまだ混んでなくて良かったかも(笑)


今日のピアノ ならぬ
今日のキーボード





カメリハ、ランスルー、本番

たいがい、間違うのは本番だよねー(笑)








清水ゆかりのCDのご購入、ライブスケジュール等、
公式ホームページはこちら
http://yuka-pi.com




| 今日のピアノ | 17:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
9日は、
相模女子大グリーンホール。

吉幾三さんのコンサートでした。


恒例の今日のピアノ







ピアノソロも多いし
たまにしか行かないので緊張の現場ですが、
自由に楽しく弾かせてもらって
楽しい現場です。

もう今年はおしまい。


今年初の


良いお年を。


といって、帰ってきました(笑)









清水ゆかりのCDのご購入、ライブスケジュールは公式ホームページをどうぞ

http://yuka-pi.com







| 今日のピアノ | 01:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
札幌に行ってきました。

台風の影響で、2泊3日の旅になりました。


恒例の今日のピアノ







いつもお世話になっている吉幾三さんのコンサートが
札幌ニトリ文化ホールで行われました。



3日間もいたのに
撮った写真は、このピアノの写真だけ(笑)



紅葉がめっちゃ綺麗だったし
札幌での初雪だったのに
景色の写真がまるで無いとは!



もちろん観光もなし(笑)



まぁ、でも台風の中
無事に終わってよかった^_^



そして、帰ってきて
夜は、銀座KARIN


今日の東京タワー^ ^





さすがに、疲れました〜〜










清水ゆかりのCDのご購入、ライブスケジュールはこちら

http://yuka-pi.com







| 今日のピアノ | 08:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
下関から広島に移動し
昨日は、三次市民ホールでした。


新しいピカピカのホールで、
楽屋もスタイリッシュでステキなホールでした。


当然ピアノも新しい!


今日のピアノ






下関から広島にこだまで移動






して、さらにバスに揺られ
島根県の一歩手前。






山が綺麗な町でした。






2日間とも超満員のお客様に
いつものように、めちゃめちゃ盛り上がる美伽さんのコンサート。


楽しい2日間でした。









清水ゆかりのCDのご購入、ライブスケジュールはこちら

http://yuka-pi.com




| 今日のピアノ | 10:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
下関に来ています。


昨日は、下関市民会館で
公私ともにいつもお世話になっている
神野美伽さんのコンサートでした。

久しぶりの現場だったので
キンチョー(笑)


恒例の今日のピアノ






今日のステージ





そして、今日の宴会(笑)






海峡ゆめタワーが綺麗でした。





さぁ、広島に向かいます!









清水ゆかりのCDのご購入、ライブスケジュールはこちら

http://yuka-pi.com









| 今日のピアノ | 11:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |