<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
札幌に来ています。

夜になると、やはり冷えますね〜

雨は降っていませんが、風が強くなってきました。

明日は大丈夫かな。




さてさて
日本人ならほとんどの人がご存知の りんご追分。


ジャズミュージシャンでも取り上げている方も多い曲です。



いつもお世話になっている神野美伽さんのリサイタルのバンド演奏用に頼まれてアレンジしました。


基本は、オリジナルを崩さず
でも、そのままではなく
細部にもこだわってアレンジしました。


2-3年前に作ったのですが、
今年になってライブでやろうと思い
夏に新潟のイベントで、
再度マイナーチェンジしてやってみました。


思ったよりもいい感じになったので(笑)
YouTubeであげてもらいました。


ぜひ、聞いてください!



https://youtu.be/JqGiI8ajDYo











清水ゆかりのCDのご購入、ライブスケジュールはこちら

http://yuka-pi.com







| hitorigoto | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
昨日は、横浜キングスバーでした。

初めてお邪魔したお店でしたが、
みなさんノリが良くて、楽しいお店でした。


ハロウィンのパーティだとかで、
こんな感じに(笑)






このままコンビニに行ったら、
二度見されました(笑)













清水ゆかりのCDのご購入、ライブスケジュールはこちら

http://yuka-pi.com








| live repo | 15:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日も冷たい雨。

昨日はやっと洗濯ができたのですが
またしばらくダメかな〜


先日からいろいろ思い悩んでいたことのヒントが見えて
ちょっと気が楽になってきた今日この頃


11月のライブスケジュールを更新しました。



11月5日(月) 希望ヶ丘CASK

11月8日(水) 横浜MangiaMangia

11月10日(金) 三鷹ウナマス




11月12日(日) 新宿ねこのや カカオラボコラボ企画



11月15.22日(水) 横浜MangiaMangia

11月26日(日) 習志野市立谷津図書館 音楽講座

11月28日(火) 三井ガーデンホテルプレミア銀座KARIN




詳細はこちら

http://yuka-pi.com/2017.htm



どこかでお会いできるのを楽しみにしています。

ぜひお越しくださいませ〜〜










清水ゆかりのCDのご購入、ライブスケジュールはこちら

http://yuka-pi.com/






| live info | 09:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
昨日は、定期的にやっている用賀キンのツボ ライブでした。


冷たい雨が降りしきる中
たくさんのお客様にお越しいただき、
本当にありがとうございました!



前回から、3ヶ月以上あいていて
なんかものすごく久しぶりな気が(笑)


確かに、先月の終わりからいろいろあって、
疲れが抜けてない感じもないと言えばないけど(笑)
メンバーにもお客様にも


疲れてる?


と散々言われました(笑)


本人はそうでもないんだけど^ ^



しかし、確かにこの日は、いろいろ思うところがあって
演奏やノリが、ちと違っていたかもだけど
いろんな変化を見てくれてる人はいるんだなぁ〜
と、びっくりしました。




恒例のこの日の衣装縛りは茶色。


最近は、お客様も一緒になって
色縛りに協力していただき
なかなか面白くなってきました(笑)



さぁぁ、次回は年末です。


ここ3年ほど、
ここキンのツボで、年末忘年会が
定着してきました。


12月30日です!!


年忘れ忘年会に
ぜひお越しくださいませ。



















清水ゆかりCDのご購入、ライスケジュールは、こちら

http://yuka-pi.com







| live repo | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
雨ですね〜〜

いつまで降るのかなぁ。


さて、今日は久しぶりの用賀キンのツボです。

先月末からのいろいろで
疲れが取れてないのか、
スタミナちと心配ですが、
定期的にやっているキンのツボライブ、
今日です!
ぜひ一緒に盛り上がりましょう!!

こんな寒い日は、
美味しいやきとりにおでんであったまってください。



いつものメンバーでお待ちしています。


ヴォーカル 沖野ゆみ
ベース 嶌田憲二
ドラムス 金井塚秀洋
ピアノ 清水ゆかり


今回の色縛りは、茶色です。

お客様もぜひ、茶色を身につけてどうぞ〜(*^^*)


お待ちしています。













清水ゆかりのCDのご購入、ライブスケジュールはこちら

http://yuka-pi.com






| live info | 07:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |